自分の人生を変える行動。

前日の夜に次の日にやる内容を紙に書き出してみよう。

経験にどれだけ時間を使おうとしているか。1日中休憩時間にしてないか考えてみたい。

 

「次の日の予定なんかわからない。なんとなく過ごす。寝て過ごす。だって休日だもん。」

 

って思ったら人生は100%良くならない。

別にそれでもいいのなら全く問題ない。その人の人生だし好きに過ごしたらいい。

ただ、その愚痴・不満を成功している人に漏らしてその人の時間を奪ってはいけない。

自分の責任でダラダラ過ごしているのだから。

 

世の中の成功している人は、必ず前日に次の日の予定を立てている。

そして必ずその予定を達成する。

必ず、昨日の自分より成長している自分を作るシステムを作っている。

 

どっちが10年後幸せと感じか、今この瞬間から行動を変えていこう。